何かしら。

旅行やら、自転車やら開発やら、畑やらについてのメモを書くかもしれない。

チャリで京都に行ってきたお(o*。_。)o

チャリで京都へ行ってきた。

ルートはこんな感じ。

f:id:imo_h_m:20131206135604p:plain

 

枚方まで、車で乗せてってもらい、そっからスタート!(`・ω・´)

乗せてもらった車がすごいカッコ良かった!!www

 

もう12月だし、けっこう寒いと思って覚悟してたけど、けっこうちょうどいい気候で良かった。

ウィンドブレークのジャージにヒートテックくらい。

f:id:imo_h_m:20131130170925j:plain

 

ひたすらに、淀川を上がって途中で桂川沿いを行って、京都市内へ。

河川敷?はけっこう走りやすかったです。

枚方あたりに、バイク止めみたいなのが数カ所あって通りにくい位。

 

京都市内は、バスと平行して走ったので、少しこわかったかなー(o*。_。)o

平安神宮の前で集合写真。

これだけ人数いたら、きもい…

f:id:imo_h_m:20131206140306p:plain

 

 

お昼はドイツパンのお店「ペルケオ」へ。

http://perkeo.vpweb.jp/

ランチは少し少なかったけど、美味しかった。

 

 

 

f:id:imo_h_m:20131130124521j:plain

 

 

また、同じルートを戻ってかえりましたとさ。おしまい。

f:id:imo_h_m:20131130155423j:plain