何かしら。

旅行やら、自転車やら開発やら、畑やらについてのメモを書くかもしれない。

イルミナイト万博を見に行ってきたお。

万博の太陽の塔の、イルミナイト万博を見に行ってきた。

f:id:imo_h_m:20131221190635j:plain

ビームペインティングとやららしい。

去年も見たから今回で二回目!

太陽の塔が相変わらず気持ち悪い感じで面白い。

f:id:imo_h_m:20131221193129j:plain

f:id:imo_h_m:20131221191032j:plain

f:id:imo_h_m:20131221192343j:plain

 今年は去年よりバージョンアップしてて、後ろの顔にお絵かき?が出来る

っていう企画があって楽しそうだった。

一日3回で整理券制だった。毎回15人までで出来なくて残念(´・ω・`)

太陽の塔にむらさき書きたいなー…

 

そしてそして!! 

ラーメンEXPO!!お昼だけと思ってたら夜もやってて嬉しかった。

でも、茨木駅のだいすきな醤丸でつけ麺を食べてきたばかりだったので、

一つだけ食べました。

石川県の神仙というところのとんこつラーメンを頂きました。

ド豚骨というネーミングに負けたw

美味しかった。

f:id:imo_h_m:20131221201012j:plain

f:id:imo_h_m:20131221201805j:plain

 

久しぶりに万博に遊びに行ったけど、やっぱり好きなんだな−と実感。

なんか思い出がいっぱいある場所。

民博に行きたい。大好き。

f:id:imo_h_m:20131221204550j:plain