何かしら。

旅行やら、自転車やら開発やら、畑やらについてのメモを書くかもしれない。

【女子大生の休日】綿の成長日記、じゃがいもも【2015.6.7】

f:id:imo_h_m:20150607105751j:image
一番初めに植えた苗は、双葉から、新しい葉っぱが出てきた!
しかし、蜘蛛や、芋虫によって柔らかい葉が食べられる事件が発生…(´・ω・`)どうしたらいいんだろう…。

そして、今週は、先週くらい、4株だけ植えた残りの根の少し育ったものを植えてみた。10株くらい。
f:id:imo_h_m:20150607101839j:image
藁に、蜘蛛が住み着いてる気がするので、藁は敷かずに…。
奥の雑草たちがすごい勢いで育ってるw
因みに、左一列今日抜いたよ。来週あたり、残りの綿を全部そこに植える予定。
f:id:imo_h_m:20150607102011j:image


ジャガイモも、全部掘り起こした!
f:id:imo_h_m:20150607102141j:image
f:id:imo_h_m:20150607102147j:image
数年使ってなかった土地だから、結構豊作!(*゚Д゚*)
何作ろう!!!!

ふらいどぽてとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*