何かしら。

旅行やら、自転車やら開発やら、畑やらについてのメモを書くかもしれない。

【綿花・畑】綿を間引きしたよ。かぼちゃ畑も。【2015.7.9】

ついに、やってきました!!!!
我が子のように可愛がってた、綿を切る作業が…。

本当は、もう少し早くしたほうがいいと思うけど、中々決心が…(´・ω・`)
どちらかいい方を残して、育ちの悪い方は捨てる…残酷だけど、そうしないといけない世界。こyこy.
f:id:imo_h_m:20150713235351j:image

数日雨が降ったり晴れたりで雑草がすごかった。
f:id:imo_h_m:20150713235624j:image
f:id:imo_h_m:20150713235635j:image
あんまりわかんないかもしんないけど、一時間くらい立ちくらみしながら頑張った…

そしてそして、
裏庭のかぼちゃ畑がすごいことになってきた!
f:id:imo_h_m:20150713235731j:image
いっぱいできたら、かぼちゃのタルトでも作ろう。


以上、、綿の間引きと、かぼちゃ畑でした。