何かしら。

旅行やら、自転車やら開発やら、畑やらについてのメモを書くかもしれない。

【綿花・育て方】最近の綿畑の様子【2015.11.25】

f:id:imo_h_m:20151202151348j:image
残っていた洋綿をすべて取りました。

和綿がまだ少しだけ、枝を伸ばしてコットンボールをつけてます。
寒くなってきたから、そろそろ生育が止まるとは思いますが、一応見守っておくことに。。。


f:id:imo_h_m:20151202151543j:image
横で育てていた、九条ネギはすくすくと成長中!
忙しくて、ちょっとほってたら、大量に…w
肉巻きでも作ろうかしらヽ(* 'ー')ノ


f:id:imo_h_m:20151202151640j:image
今日は1日お休みなので、収穫した綿の仕分け。
コットンボールが何個で…って数えるのが大変。
でも、今後?のためにきっちり数えておかないと〜
ちなみに、現在350このコットンボール数えました。
布への道のりは長いなぁー(*゚ー゚)

以上、綿花の収穫、仕分け、九条ネギのおはなしでした。