何かしら。

旅行やら、自転車やら開発やら、畑やらについてのメモを書くかもしれない。

IBERAハンドルバーパック IB-HB2 買ったお。

 

 

 

 

 

しまなみ海道走りに行くために、Amazonさんで、こいつを購入。

IBERAハンドルバーパック IB-HB2 2,980円でした。

 

サイズとしては、一眼レフ(k-30)がすっぽり入るくらいのサイズ。

サイドのポケットが二つ、正面に一つあって、パンクセットを入れたり、

デジカメ入れたり、スマホ入れたりと便利。

これひとつで、しまなみ海道走ってきた。

 

上の透明の部分にスマホを入れて走ったら、滑り落ちてスマホ割れたけどね!!

割れたけどね!!!

【表】

f:id:imo_h_m:20131008183712j:plain

【裏】

f:id:imo_h_m:20131008183738j:plain

 

【付属品たち】

本体・雨除けカバー・肩掛けストラップ・ブラケット

 

雨除けカバーは、そこのポケット収まっている。そして、ゴムで縫い付けられてる…

邪魔なので、はさみで切った。

合いたスペースにストラップを入れてみた。ちょうどいい感じ。f:id:imo_h_m:20131008183843j:plain

 

 

【ブラケット】

ブラケットをハンドルにつけてみた。

あ、口径が合わない…w

はい、チャント書いてありました

  • 対応ハンドルバー径:(径)22.2~31.8mm

と…(´・ω・`)

とりあえず、針金で止めてみた。

しまなみ海道・とびしま海道走ってきたけど、全然だいじょうぶだった!よし。

 

因みに、このブラケット、かばんの回転?防止のがついてるからかばんがタイヤに当たる心配もない(o`・ω・)

f:id:imo_h_m:20131008185905j:plain

 

 

こんくらいかなー。